inagawa

taq42005-09-27

おつかれさまです。

私の先日書いた文章が稲川淳二氏の怪談の文体に酷似していると
いわれのない内部告発(!)を受け
心外だと思っていたのですが(稲川淳二の怖い話なんて読んだことないし)
検証してみると、これが・・・!
以下稲川の文章
「そこには僕行ったことがないんですね」
「そしたらそこ昔お寺だったんですかね」
「これってやっぱり霊達がさまよってるんですかねえ」

・・・同じじゃん。
俺の文章って。俺の国語力ってええ。

関係ないんですが私熱が38.5度から下がらず
昨日も今日も会社を休みました。クビになります。やべえ。
明日はケツにやばいのつっこんででもいきます。

今日紹介する映画は若者が何人かで死体探しの旅に出ると
狂人と出会ってしまい・・という、
でもそんな話だったかな、いや違うような・・。
うーん。

リバース・エッジ [DVD]

リバース・エッジ [DVD]