夢子の夢

taq42005-09-25

t-headさん、私風邪でこの3連休ずっとダウンしてました。
何がなんでも一週間以内に更新せねばと思い
病床で書いてます。
2匹の猫たちも一緒に寝ています。
同居人は何たらのライブに行くとかで夜まで帰ってきません。
薄情者ですね。
今週のニュースは
私が前勤めていたA社の社長に偶然汐留のD社であったことと
ノロイ』の監督の他作品を見たら思いのほか怖くも面白くもなく
安心したことですかね。『ノロイ』は怖いです。もう見たくないくらい。

1日中、寝て汗だくになって起きて
体拭いて着替えて寝るをくり返してる私ですが
見る夢はほぼすべて悪夢なんですね。
その中でさっき見た夢がわりと面白くて
以前話したかもしれませんが
僕が23歳くらいのときに割りとよく遊んでいたAV女優の姉ちゃんと
恵比寿の街角で再会するんですね。
聞けば彼女はタレントのプロダクションを経営しているらしい。
僕が実はこんなことがあって今これこれの仕事をしている。
というと、事務所の若手の女の子たちに2週に1回演技指導してほしい
といわれるわけです。もちろんギャラも出ます。月5万です。
それから私はいろいろ女の子たちに指導していくわけなんですが
結構若い子達がいうこと聞いてくれなくて
僕のほうでもいろいろ勉強始めるわけですわね。
そんな充実した日々の夢でした。
これ短編のシナリオになりませんかねえ。